愛人生活

「家政婦は見た」ってドラマがあったけど、まさにそれ。
私の友達なんだけど、今家政婦さんしてるのね。お金持ちのお宅で通いなんだけど。
家政婦の派遣会社にも登録してて、たまたまそこの紹介でそのお金持ちのお宅に入るようになったらしいんだけど・・・
なんか、だんだんと内情が分かってきたらしくて。
そもそも、その家は、愛人宅らしいのよ。愛人生活してるその「ご婦人」のために買った家らしいよ。
だけど、ここ数年、その愛人宅が本宅みたいになってしまって、それで家政婦さんに来てもらってるんだって。
その、「愛人宅」の女主人、つまり愛人生活してる張本人が、ものすごく気さくな人らしくて、そういう話も平気でみんなに話すんだって。
愛人掲示板
「珍しいタイプの人だね」って言ったら「ほんとそう。エラぶってるところなんか一切ないし、旦那さまもそういうの気にしないみたいで、みんなぶっちゃけてくれるから、安心して働けてる」って喜んでた。
普通、愛人生活なんてしてる女ってギスギスしてて、お金のことでガツガツしてるイメージじゃない?
いつも本妻さんへの嫉妬で狂って、機嫌悪くて、、、ってそんなイメージじゃない?
だけど、友達が家政婦してる家は逆なんだって。そもそもの本妻さんがそんな感じらしいよ。
旦那様が「うちの奥さんは、もうヒステリーだからすごくてねー。こっちが今は本宅だよ」って言ったんだって。
そしたら、その愛人生活してる二号さんが「あなたの奥さん、ほんと、すごいわよね。抜き身のナイフそのものって感じだもん」ってカラカラ笑ってたらしい。
JKとの円光
わりきり