愛人掲示板

愛人掲示板に書き込みをしようと思ってるんですが、どういう風に書けばいいんでしょうか。
一番効率的な書き方、アピールの仕方とか、作法ってあるんでしょうか。
私、ちょっと前まで愛人関係にあった人からお金もらってました。
その人とは、とあるパーティーで知り合って、それからそういう関係になっていってしまったんです。
私は当時、そういう愛人とかお妾さんなんて、特殊な女性がすることであって、私のような人間、普通の女がするようなことだとは思ってませんでした。
相手の方も、そう思ったんでしょうね。「普通のお嬢さんをこっちの世界に引きずり込んだ」というような負い目があったんだと思います。
それで、割と、後で知りましたら、相場よりも多くお手当いただいてました。
あまり世間も知りませんし、愛人を長いことしてましたので、社交も限られてます。
家族や親せきとも疎遠になってますし。
愛人募集
愛人に去られた後、結局、私にできることは、新しい愛人を探すことくらいなんですよね。
今まで頂戴してたお金も、貯金してありますけど、このお金でずっと暮らしていけるわけじゃないですし。
新しい愛人を作る以外、お金を稼ぐ方法って知らないんですよ。
愛人掲示板のようなところで、書き込みをしなければいけないという事態すら、私にとっては屈辱です。
すごく惨めですよ。
いっそのこと、まっとうな道に戻った方がいいのではないかと思うこともあるのですが、何をするにも遅すぎるような気がして。
愛人掲示板で相手が見つからなかったら、介護の資格をとった方がいいのかな、なんて思います。
パパ契約
愛人募集