私の趣味は主人がいないときにエッチな動画を観ることでした。今ではライブチャットオナニーもしています。一応サングラスをかけていますがこの前私がパート先で働いているスーパーである男性から声をかけられました。「もしかして、某サイトでライブチャットオナニーをしていませんか。」「えっ、何のことですか。」「ごめんなさい。変なことを聞いて。人違いでした。本当にごめんなさい。」そう言って彼は帰りましたが、実は彼の言った通り私は某サイトでライブチャットオナニーをていました。まさかこんな近所で私みたいにそのサイトやっている人がいるとは思いもしませんでした。その後私はそのサイト辞めようと思いましたが、サイトで知り合った1人の男性に私は少し好きになっていたのでやめることが出来ませんでした。
マダムライブ
それからしばらくしてあの彼が再びやってきました。「首筋のホクロ。やっぱり間違いありません。あなたは某サイトを利用してますよね。大丈夫です。誰にも言いません。ただこんな近くでこのサイトを利用している人に出会えてなんだか嬉しいです。」私は嬉しくなかったけれど他の人に知られたらまずいので彼に口を合わせました。
それから彼は週に1度のペースにお店にやってきては私にたわいのない話をしてきます。正直関わりたくはありません。パート辞めるか、しかし子供の塾代を稼がないといけないので辞めることが出来ない状態でした。サイトを今更やめても手遅れだし、さっさとやめておけば良かったと後悔しています。
チャットオナニー
女性自身