大学生のときから出会い系を使ってパパ活をしていた私は、関係が長く続いていたパパとメス豚契約をしました。きっかけはパパにそろそろ体の関係を持たないか?と誘われたこと。今までは食事をするだけでお金をもらえていたので、それ以上の関係は少し面倒にも感じていました。そのことを正直にパパに伝えると、それならば月々定額でメス豚契約を結ぶのはどうかと提案されたのです。金額は私が希望する額を出すというので、しばらく時間をもらって考えてみることに。友達にもメス豚契約をしている子がいたので相談してみると、その子はパパ活の倍の額をもらっていると聞き、私も同じように今までの倍の額を提示してみました。
メス豚のように扱われる愛人になれたドMのOL27歳です。
パパは自由に使えるお金がいっぱいあるらしく、月に数回ホテルに行ってくれるのであれば私の提示額より多くお金を出すと言いました。私も正直それには驚きましたが、それなら悪くないと思いメス豚契約に同意したのです。メス豚契約をしてからは、今までの食事のデートの後にホテルへ行くようになりました。決して難しいことをお願いされるわけでもなく、ただ普通にパパとセックスするようになっただけ。でも毎月たくさんのお金がもらえるようになって、お得感はあります。
メス豚契約をしてからは少しデートの時間が長くなって、たまに泊まりになることもあります。泊まりになるとその都度お小遣いがもらえるので嫌ではありませんが、朝ももう一回セックスをするので少し疲れますね。多いときには夜に二回、朝に一回セックスをするので、私のほうがヘトヘト・・・男の人の方がやっぱりタフみたい。それでもセックスするだけなら簡単ですし、私は寝ているだけで男の人が満足してくれるなら最高ですね!
電話エッチ
テレセ