鍵垢

別にフォローはしてなかったんだけど、ちょくちょくツイッター覗いてた人がいるの。
だけど、その人がある時突然、鍵垢にしてしまったんだよね~。
見られなくなっちゃって、残念。
別になんてことのない内容なんだけど、その人の飼ってる犬がさ・・・昔、うちで飼ってた犬に似てるんだよね。
それで、ついついよく覗いてたんだけど・・・。
そんな大したことのない日常系のツイッターなんだから、鍵垢にすることなくない?
よっぽど何か心境の変化があったのか、嫌な目に遭ったのか・・・変なコメント付いちゃったとか?
まぁ、色々理由はあるんだろうけど、なんかちょっとがっかりしてる。
鍵垢にされたからって別に私が個人攻撃受けたわけじゃないのに、鍵垢にされたことでブロックされたような気持ちになってしまってね。
JCとの援交
それで、その人からブロックされたというより、昔飼ってた犬からブロックされたような気持ちになっちゃって。
うちの犬、外飼いだったのね・・・寒くても暑くても犬小屋だったの。
最近じゃ、そういうの動物虐待って言われちゃうけど、うちの両親、田舎育ちだったから「犬は外にいるもんだ」って理解してなくて。
それで、何があったかというと、その犬、盗まれちゃったの。
逃げたのかなって思ったけど、ちゃんと首の金具から取られてたから、盗まれたんだって。
うちの犬の飼い方が虐待って思った人がいて、その人が連れて行っちゃったんじゃないかと私は思ってるんだけどね。
どこかで幸せに暮らしてるといいな、そんな気持ちで覗いてただけなんだけどな・・・。
電マ
クンニ好き