オナ電

オナ電相手の女に「レイプで訴える」って言われた時、きょとんとしちゃった。
どゆこと?何がどうなったら俺がレイプで訴えられるの?って。
よくよく話を聞いたら、オナ電で盛り上がっちゃったけど、そもそもで膣の中にまで入れたくなかった!って。
まぁ、確かに俺が、何か大人のおもちゃないの?って聞いたんだ。
それで、彼女が何も持ってないっていうから、即席で細めのスプレー缶とかない?って聞いたんだよね。
そしたら、彼女が香水か何かの瓶持ってきて、「こんなのならあるけど・・・」って見せてきたの。
だから、じゃ、それ、中に入れてみようか!って言っただけ。
彼女も「え・・・?」みたいな顔してたけど、オナ電だし、気持ちいい方がいいし、中に入れたほうが満足感高いんだろ。
「いいじゃん、中に入れちゃえ」って俺、強引に入れさせたの。
エロイプをした相手にセンズリ鑑賞をさせてオフパコに進展させてます
「ほらほら、中に入るじゃん。奥まで突いて見て?気持ちいいところに当たったら、そこを重点的に・・・」なんてね。
そんなことをした後になって「あんなことまでしたくなかった。レイプだ」って言われて。
えー。今さら?どうしろっていうの?
「膣の中が痛い気がする。病気になったら責任取れるのか」とか色々言われて、俺、さすがに凹んだわ。
「訴えるなら訴えれば?」ってそのまま通話切ったんだけどさ。
LINEとかでも持ち主特定できるんだよね?弁護士に頼めばそういうことも分かっちゃうんだよね?
本当に訴えられたらどうしようって。
冷静に考えればそんなの無理なんだけどさ。オナ電でレイプなんて、ちょっと「はい?」って感覚だもんな。
女性のオナニー
センズリ鑑賞